教えて!にゃんこ先生!
レオナ氏(♀)と暮らすおろちさんが、VIPで衝撃の出会いをした。「俺・・・この模様替えが終わったら、アイツを迎えに行くんだ。」



更新更新

にひき

なんか。。。昔の仲が悪かった時期が嘘かのような感じですね。
そりゃあ今でも二人は喧嘩もしますけど
やっぱりもう家族って感じです。

にゃんたが、穏やかなこでよかったです。
ちびがご飯横取りしても黙って見てるし
ああもう。。仲良きことは美しきかな!

最近

マイケル坊やが。
でぶになった気がします。
冬太り?
れおなさんはもともと小さいほうで、
お風呂とか入れるとすげーがりがりになって
少しくらい太ってもいいくらいなんですが。

この間妹が遊びに来て、
れおなさんとまいける坊やを見て、
「マイケルのほうが大きいね」
って言ってました。

最近は二人そろっておろちのひざに乗るのが
すんげえええええええええ
困難になってきたしwwww

男の子はすごいですね><

にゃんですと!

200612031311072
20061203131107
(*´∀`*)

マイケル初めての○○

200609200322134
200609200322132
20060920032213
こんばんは。マイケルです。

ぼくは今、とても不思議なポーズで寝ています。
自分でもどうなっているのかわかりません。

今日はおろちが部屋にダニアースレッドをするって言うから、れおなさんとぼくはおろちと共に近くの公園に行きました。

れおなさんはお外が嫌いなので、ずっとキャリーバックの中にいました。
ぼくはお外が気になって仕方がなくて、ちょっとだけ顔出したり手を出したり、ベンチの上を歩いたりしてあそびました。

おうちに帰っても出してもらえなくて、おろちが部屋を拭いていました。
ぼくとれおなさんはその後すぐにお風呂に入れられて、のみとりシャンプーでわしわしされてしまいました。
ちなみにシャンプーは二回目ですが、ぼくはお風呂が好きです。

ぼくがたちばな家の兄弟のもとから旅立って約三ヶ月。
初めての公園は虫がいっぱいいて、なんだかわくわくしちゃいました。

疲れたからもう寝ます。ぐーぐー

出来た!

200609150047144
200609150047142
20060915004714
まさに‥感涙のとき

まじうれしい。

プロフィール

おろちさん

Author:おろちさん
先生と生徒と下僕の話。

「構われるのは好きじゃないわい。」とは、レオナ氏談。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

